FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてます

どうにかこうにか元気です。


文章だけ、長いよ。
.
11日以来、生活がぐるりと変わってしまいましたが元気に生きてます。


地震発生時は職場であるモール内の2階のお店にいました。お店は棚や商品が落ちて割れて散乱したり、天井が剥がれ落ちてきたりして廃墟のようになりました。再オープンはまだまだ先になりそうです。


自宅は電気ガス水道全て通り、食べ物も充分有ります。
仙台にいる家族親類は皆避難して無事なようです。友達もだんだん無事がわかってきました。


twitterには現在進行形で随分気持ちが助けられています。
朝まで「大丈夫だよ」と言い続けてくれたえすにさん、たくさんリプライをくれた都さん、また飲もうと言ってくれたstrsn紳士の皆さん、心配してくれたフォロワーの皆さん、感謝しています。

今は被害の少ない地方の方が体調を崩したり、物質が足りなくなっているのが心配です。



書きたいことは山ほどあるのに纏まりません。
早く飲みに行ってバカ騒ぎしたいなあ。。。



.

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © ついてゆけぬよ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。